浪費家人生満喫中☆

a1380_000033こんにちは、私は20代独身女性です。(#^.^#)

仕事は、都内某会社で事務仕事をしています☆(^_-)-☆

私は、田舎から上京して就職をしているので友達といえば同じ会社の人しかいませんし、趣味や特技もそれと言って無いので休みは家でゴロゴロするか近くをウォーキングするかこうやってネットをしているかの3パターンしかありません。。。(>_<)

勿論彼氏も欲しいのですが仕事柄出会いがなく・・・ただただ淋しい人生を過ごしています<(_ _)>

唯一好きな事といえばお金を使う事です♪(お金を使うといっても買い物が好きなだけですが・・・(^_^.))

とくにAmazon!!夜とかにみてるとついついカートに入れて買っちゃいます(*^。^*)

結構余計な物まで買って後で後悔しちゃうタイプです(^_^;)

そんな私なので購入記録を残し反省する為にブログに書いていこうと思いこのブログを立ち上げました!(^^)!

是非皆さん覗いて行ってください♪(*^。^*)